本当に美味しくて、やめられない〜



先週は書きましたが、まあハタから
見ても、ただひたすら図面描きの
変化の無い生活でして

とはいえ色んな事に結構チャレンジ
していまして、常に考えてます
頭の中の労働は疲れないです





高校の時の同級生なのですが
毎年・届け物をしてくれます
いや・そう、同級生ですし、
気遣い無用なのですが、申し訳ない

これですが大阪の播磨屋という
有名な、おかきのお店のでして

https://www.harimayahonten.co.jp

ちなみにここのHPはかなりトンがって
ます。

本当に美味しくて、これやめられなく
なります。僕は仕事中タバコとか
吸わない分・なんか口にないと
集中できないところあり、この類
本当にありがたいのです・・が
全部食べてしまいそうな自分が
怖いですw

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント