イチロー最後の戦い

世間が年号「令和」で盛り上がって
いたので、ブログアップし損ねて
いたのですが、先だってこんな
TVプログラムNHKでありまして



元気と勇気・希望に沸く良い内容
でした



これは昨年・試合に出られなかった
時もトレーニングを欠かさない
その映像でして





いくつもコメント出来る、良いシーンや
言葉がありましたが、オフに練習している
西宮の球場に、これは智弁学園ですね
奈良か?和歌山かの、どちらの智弁かは
わからないですが。イチローを応援しに
この球場に来ていまして。
こういうの食らったら、そら大人になっても
いや大人だからこそ嬉しいよね
イチロー自身も感動していたようですが
見ているこちらも胸が熱くなるシーン
でした

この番組の中で、要約すると「前向きな
人でないと、付き合えない」行の発言が
ありまして、全く同感。そして僕自身も
より前向き・前進していきたいと強く
今でも願っていまして。頑張ろうと
改めて思った次第です

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント