〜〜〜平成(令和で会いましょう)

今日が平成最後の日ですよね

世間は10連休ですが、僕はガッツリ
仕事しています。いやもう全然
嫌じゃ無いです。ガンガンやります
仕事し始めは先日も書きましたが
平成2年からですので、平成のほぼ
大半を仕事に費やしたという事に
なります。感慨深いです

で、仕事ですが、諸々の図面と共に
6月に大学で教える授業の内容も
詰めていっています。これはその際の
ミニレポートの骨子


なお・この写真は建築家さんの物です
あしからず

僕は多くの諸先輩がた・とても厳しい
設計事務所さんなどに鍛えて頂き
今があります。なので僕が学生さんに
教える事・これとても嬉しく思います
少しでも感じてもらえたら嬉しいです
叶うなら1人でも照明業界を目指す
方がいたら、良いなと思います

令和で会いましょう!


ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント