桜ライトアップに毎年関わらせて頂いています

https://cy-hiroo.jp

5年ほど前に敷地内の照明を全部
関わらせて頂いた物件がありまして
そこで毎月なんですが
ファースト・フライデー
(First Friday ・通称FF)という
イベントやっていまして

その中でも4月は桜咲くので
僕がその桜ライトアップに毎年
関わらせて頂いています
ただ去年は3月の早い段階で咲いて
4月の頭には葉桜になりまして
ライトアップそのものが無かったんです
なので2年ぶりに関わった・という
事になります



手前はキッチンカーです



毎回イベント内容が変わります
今回は桜の木の下でお茶会
5回転くらいしていましたね
最初は子供限定・こういうの
子供に、良い影響しか無いです




茶器が素晴らしすぎです

この畳部分にも照明くださいとの
事でして、木にスポットライト
つけました。



そのお礼でお茶の先生から頂いた
特製どら焼き・これビックリ美味しい
グルテンフリーで中身も良い素材
ばかり・これ買いに行きたい



照明的には、小さな光源
ハロゲンタイプLEDを、そうですね・・
23個くらい方々から向けて照射です
大きめの投光器でドンっ!でも良いん
ですが、そうするとまずグレアきつい

あと何考えているかと言いますと
この桜のみ・にフォーカスを当てたく
小さな光源で細かくシュートした
方が良いなと考えています。ここ
桜1本だけですので。複数あったら
ちょっと違い事をしているかも
しれないです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント