「特殊な〇〇素材」と「NASAの技術の〇〇』は要注意!

一昨日・WBSで。今朝はNHKで
紹介されていた化粧用のコンパクト
LED





どうだかね?もう太陽光と名打っただけで
僕の「はてな?センサー」発動します
波長域見せて欲しいもんです



まじで・・太陽光の再現なんて出来ない
んですわ



で・このブログ見ていただいている
特に技術系の人に一言だけど
昔・僕の上司に言われた言葉そのまま
「特殊な〇〇素材」と「NASAの技術の〇〇」
はホンマ要注意です。

特殊〇〇素材・は売られている段階で既に
特殊じゃ無い
NASAの〇〇・はNASA自体が素材開発は
基本無い。NASAがデュポンやら何やらに
開発させることがあっても。だいたい
そんな特殊素材が軽々に出回ることは無い



まあこの撮影の仕方も、どうかと思う



まあこの撮影の仕方も、どうかと思う



しかし、何よりデザインがダサいな・・
まあ・評価する機会があればしたいもんです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント