グレアカットの話にPH5は欠かせないよね

昨日なのですが海外照明メーカー
ルイスポールセン
https://www.louispoulsen.com/ja-jp/private
の新製品発表会へ



主には写真左のパテラのニューバージョン
そしてミラノサローネの報告です

カールスバーグのビール、探しゃ
あるんだろうけど、ここでよく頂きます
ありがたい事です



今回ですが発表会の1時間前に入って
少し撮影をさせて頂きました
6月の大学での講義の資料にしようと
思いましてね。ムービーです

グレア・グレアレスとは何ぞや?
がムービーの方が伝わるのだろうな
と考えていまして。このルイス〜
の器具は、その多くにグレアカット
が施されていまして、講義の基本に
相応しいと考えています



無論PH5は外せません。これもじっくり
講義したいと考えています

この連休中にムービーは
編集して講義に臨みたいと考えて
います

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント