あまりに鈍すぎる感性にヘキヘキします







あんまりこんなの、ええ歳こいて
パカパカ食べたらあかんのやけど

このシリーズ・時々仕様が変わって
これ黒ゴマなんですが美味しいんです
アイスクリームなので当然冷凍なん
ですが、この白いのは餅でして
それはカチカチに凍ってないのが
ミソ

僕はこの類のパッケージなんかも
よく見ていましてデザインの参考に
もしています。で・ついでに食べて
しまう・・という事です

昨日なんですが所用あって早稲田大学
にいました



まあ、それは良いんですが
その大学前の歩道



ここなんですが時折来ていまして
昔はもっと車道が幅を効かせて
いたところを歩道を拡張している
まあ、それは良いんですが

これは変電機器の一部ですよね。これ
移設は相当困難・・それは理解できる
出来ますが、だからと言ってこの
目の見えない方の誘導ブロックを
こういう形で迂回させて、それで
良し!(いや多分思っていないだろう)
としている行政のあまりに鈍すぎる
感性にヘキヘキします

こんな感じで日々色々なデザインを
見ています。照明だけではダメだと
考えています

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント