令和の世も平和であって欲しいのですが



仕事やっています
しかし・これはコメントしたい
丸山穂高・・ね

僕はもちろん戦争経験者では無いけど
従軍したお爺様などから沢山の貴重な
話を聞いています。平和は大事です。
僕のお爺様は「俺の目の黒いうちは
お前達(僕や従兄弟)を絶対に戦争に行かせ
ない・命を張ってでもお前らを守る」
と言われました。
平成の時代は戦争の無い時代で、それは
本当に良かったと上皇様も申されて
おります。令和の世もそうあって欲しいと

丸山氏はその真逆な人の様です
仮にそう言う時に、こやつは最前線に
立つのか?僕は官僚だからと下級国民
に押し付けるだろうか?
令和で議員をする資格なんてありません

まあこう言う奴が東大なのは残念です
あとね僕のロジックですが東大って
日本で最も1人あたりの国費使って
いるんです(500万くらい)その能力とか
は民間で使えよと言いたい
国費たっぷり使って、さらに官僚で
税金で飯食うとか、国会議員で更に
税金をシャぶって生きるとか
バカじゃ無いのか?と思う

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント