機器説明に昨日伺ってきました

先日ブログアップした現場の
機器説明に昨日伺ってきました



調光や人感センサーなどは入っている
ものの、めちゃくちゃ新しい機器
目新しいものでは無いですが
やっぱりお客様にキチンと説明
しないとです

防犯なんかもありますので夜間
点灯する機器や、時間限定の
ライトアップなど回路を分けて
いまして、建物内をグルグル
説明いたしました。

実はお客様・物件の打合せ対応や
引越なども相まって相当お疲れ
実は先日少し入院されていまして
大丈夫かな・・と結構気遣いながらの
ご説明になりました

昨日は引越荷物の中に埋もれて
就寝されているはずです
お疲れの事と思いますね
ゆっくり・ボチボチ片付けながら
新しい生活を始めて頂ければと
思います

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント