昨日の大雨・風・すごかったですね

先日は午後から打合せ
大雨の中ズブ濡れになって
西日暮里から徒歩5分ほど
最初は初めて伺う照明専門の工場
だったのですが・・写真の1枚も
撮っていませんでして・・

その後はスタートした現場の解体
検査へ



ハイエンド物件と言えると思います
元々は窓向こうの建物は無かったと
聞いていますが



場所はこんな感じ。わかる人には
わかるのだろうと思います
この辺りはもう建てる場所無いやろ
・・なとこも建てていきます
超過密地帯です。なので目の前に
景観を損ねる別の建物が建っても
それに対して文句は言えないかと
思います



昨日はそんな天気でしたので
東京タワーの先端も隠れちゃいました
この後は傘ささなくても移動出来ま
したけどね

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント