やる事・やるべき事テンコ盛りですよ

https://www.luci.co.jp/jp/

昨日はLuci(ルーチ)という間接照明
メーカーさんが来てくれました



ここら辺の商材も競合多いのですが
僕はLuciのもよく使っています
写真はお風呂でも使えるもの



競合は多いのですがLuciさんの
商材の特徴として、器具の取付金具が
結構凝っていて頑張っています
これは僕の中で評価高いです



上・電源・右が新型のコンパクトな物
下は調光SW・これも右が新型
とはいえスイッチは、う〜ん・これは
ちょっとデザイン的にチープだな・・
ボリュームの部分もプラスチック感
否めないです



あと点灯時に赤のインジケータ
光るんですが、これは一考が必要
あくまで通常・・の考えですが
不点灯時に光るものです
あとLED赤も緑も今風では無いね
白や電球色にして欲しいもんです

いやいや・やる事・やるべき事
まだまだテンコ盛りですよ
みんなで頑張って行きたいですね

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント