皆で総出で調整しました!

昨日は現場のライティング調整でして
都内某所の競艇場です
この数年・ここには本当にお世話に
なっています







ここだけ1段(感覚的には半階分)下がる
カップルには良い席かも知れない
席のレイアウトはカップル向けに
した方が良いかもですね



別部屋・どう使い分けるのかは
実はしっかり聞いていないです



通路・廊下相当部分

今回は同じ競艇場施設でも久しぶり
の大型案件でして、でも調整は大概
一人で行うんです。時間含めて気兼ね
しなくて良いし、何より最後照明を
決めるのは僕の仕事なんで

ですがこの日は施工の西武建設の
関係者さんなどが多数来られまして
皆で総出で調整しました。
ありがたいことです。感謝です

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント