一路・山形へ



木曜日ですが新幹線で一路・山形へ

紹介を頂いて東北芸術工科大学で
照明の授業を行ってきました
7時の新幹線に乗って



駅について直ぐに学校に移動・・
したかったのですが結構山形駅から
学校まで距離があり、足はバスかタクシー
涼しい時期なら僕・余裕で歩いていく
ところですが当日は結構な気温になり
流石にやめた。で・バス待ちで駅前の
これチェーン店のパン屋さんですね
コーヒーとこのソーセージと玉ねぎ
炒めたものをナンみたいなので巻いて
軽くチーズかけて焼いたものを食す
うん・結構美味しい。僕はこういうのも
食べた後、自分で作るようなことを
します。参考になる



学校に到着・良い天気・気持ちいい



100人弱くらいかな?パッと見
授業中寝てる人・少なかったです
照明の授業なんで少し暗くするん
ですよね。そうすると寝ちゃう人
結構いるんですよ

学校の出張授業はもう数え切れない
くらいやっています。喜んでやります
僕もかつては色んな人に教えて頂いて
何とか仕事出来ています。ですから
この役目は受けて、やって当然
諸先輩方からのバトンタッチみたいな
ものです

学生さんに少しでも役に立てるよう
叶うなら、この中から1人でも2人でも
照明業界に入って頂ければ僕としても
嬉しい限りです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント