タコパ!

先日・学校での授業のことを
ブログアップしたのですが、その
夕刻・すぐに東京にとんぼ返り
しまして

僕より業界では全然大先輩のBさんが
タコ焼きパーティやるから来て!
と言われていました。

山形からの帰りで、しんどく無いと
言えば嘘になるんですが、せっかく
お声がけ頂いたわけで、ちょっと
頑張って行こう!と



オフィスの階段に、こんなサインが



中はこんな感じ・この後も結構人数
増えまして。お顔・ぼかさせて頂き
ましたが3割面識ないんですが、
狭い業界なので先方は僕のことを
知らないけど、僕はホームページや
雑誌などで存じ上げている・・
有名な方も多く

まあ僕なんか吹けば飛ぶような存在
ですわ。業界の片隅で仕事させて
頂いています

ちなみにタコパなので、1度だけ僕が
タコ焼きを焼きました。仕事では
勝てそうもない方々ばかりでしたが
タコ焼き焼くのは負けなかったです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント