初めてメルカリを使ってみました

僕・結構欲しいもの・沢山あります
物欲・ありますね

ただ機能的な物で・デザインがある程度
満たされている物でないと要らないです
で・それは実際必要なんだけど、本当に
使うもの・気に入った物しか買わないので
必要だけど気に入らないものは買わない
つまり発見できるまで、何となくいい加減
なもので我慢していることが少なくない

何となくA3の図面運ぶ時、筒に入れて
丸めて運んでいたんですが、なんか
イマイチだなと思って、ずっとA3丸めないで
運べてデザイン的に満たされるものを
探していまして、ようやくコレ





https://protex-shop.jp/protexshop/7.1/portafileA3/

ただしこのメーカーから直接買った
訳ではなく、初めてなのですがメルカリ
を使ってみました。同じ欲しいもので
状態が良くて安かったら異存はないので

で・良かったです。大満足〜
新品同様が届きました
色はシルバーでも良かったんですけどね
昨日も一昨日もこれを肩にかけて
打ち合わせに出向きました

てな訳で仕事・頑張りたいと思います

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント