山形〜米沢〜移動中

先週は書いたように山形から始まり
出張続きでして

東北芸工大授業を終えた後、いつも
お世話になったいる山形大学へ



なんだかんだ、僕が東北芸工大で
授業を展開させて頂いているのも
この有機ELそしてそれを発明して
いる左の大学教授のおかげでも
ありまして、このクソ暑い中
手土産は涼しげな奴がいいはず
なんですが煎餅持って伺ってきまして

ちなみに奥の方はオーガニック
ライティング者の社長さん
安部さんにも2年前に某物件の
OLEDでお世話になっています

夜はそのまま温泉地・小野川温泉
に一泊です



閲覧注意

朝ごはんはこんな感じで。結構美味しい



旅館周囲はこんな感じ
もののけ姫とか千と千尋の神隠し
的な雰囲気を感じる









後から気がついたんですが徒歩圏で
田んぼアートなるものをやっていた
らしく、見ときゃ良かったと後悔

次は関西に移動です

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント