LED時代に相応しい・良いdetailをあげたいと思う

木曜日かな?Luciと言います照明
器具メーカー・主には間接照明の
器具メーカーですが内覧会でして



うん・器具良いですね。毎年キチンと
見ていますが、どんどん洗練されて
行っている気がします。

LED時代に相応しい・良いdetailを
あげたいと思います



この写真は既にお納めした現場の物
なんですが、キッチンが意外に暗め
でして、いつもの感覚でプランして
いたのですが、多少いくつかの理由が
あっても何だろうと?ちょっとまだ
咀嚼できていないです。いくつか
追加して解決しようと考えています
いつも難しいです



こちらは現在・虎ノ門で進行中の
現場の監督さん。僕より全然お若い
んですけど、この方は凄腕です
お客様はこの過程を見続けている
訳では無いので、その素晴らしさは
感じにくいと思いますが、こんな
現場監督の現場はとてもラッキー
だと思います

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント