Lm /W競争はマジやめろと言いたい

ここ数日ブログアップが滞って
しまいました
忙しいか?疲れているかの
どちらかですが前者です
ありがたいことです

たまのOLEDです。KANEKAさんが
訪問・今後の協力などについて
話をしました




うん・これはこれで良いです
Lm /Wは高く無いですが
僕はこのLm /W(ルーメン・パー・
ワット)競争はマジやめろと言って
言い続けています

なぜか?僕は今年を仕事し終わると
30年目に突入です。当初は
白熱電球か蛍光灯か放電灯しか無く

で、白熱電球と蛍光灯は物凄く異なる
物なので、お互いのLm /Wなんか
比較したこともないんです

でOLED。OLED開発者はLEDに対抗
意識ありあり・その結果がLm /Wに
対するこだわりなんですが

LEDとOLEDは僕的には白熱電球と蛍光灯
の関係に見えて、比較対象では無いです

ですのでOLEDでしか出来ないことが
ありますので、そちらをただ粛々と
目指して欲しい・そう思っていますし
そう言い続けています

ところでお土産をいただきまして









皆様にお伝えしますが、お土産とか
本当・大丈夫です・はい
でも持ってきて頂いたので有難く
頂戴しました。申し訳ありません
ありがとうございます

ここ、ゴーフル・とかで有名かな?
これねめっちゃ美味しかったです
この類・北海道土産で有名なとこ
ありますが、そこに負けていない
あっさりした分・こちらの方が
僕的には好きかもです

ただ500kcal/100g・・・この一包み
50gでして2袋で500kcal・・
仮に8袋食べたら成人の摂取カロリー
一発で行っちゃいます・・
せいぜい気をつけたいと思います
僕・普段の仕事において何かしら
口にしていないと落ち着かない
タイプでして、やばいです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント