雑感ですがM社のは良いなぁ

僕はいつくかの実験を
継続的に行なっています。その中に
複数のメーカーのLED電球
交換式ですね。その点灯・耐用
実験があります

先日・本当に偶然で笑うしか
無いのですが、頭の上にパコっと
何か落ちてきてびっくりしたのが
これ



ランプのカバーね・何の樹脂だろう
熱硬化型だとは思います。光源は
I社製

と思ったら同日にタイマーでも
設定されているかのごとく、別の
場所でもう一個・同じメーカーの
同じ物のカバーが落ちました



使用年数はさほど経過していません
僕はLEDの耐用年数については非常に
懐疑的なので、驚く事は無いですが
軽いので怪我とかはしないものの
これでは困る・・特に店舗では
使えないです。飲食店とかで食べ物
の上に落下したら困る・・アリエナイ

交換式のLEDを使う・・その良し悪しも
今後考えなくてはならないのですが
交換式LEDランプで言いますとP社も
いまいち・・ただしP社とT社は5年保証
そのT社とH社はまあまあかな
意外にM社は良いと雑感ですが見て
います

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント