お客様が苦労されることが 無いように願うばかり

昨日は某現場へ



一旦・現場に足を運び、その後
打ち合わせのために工務店に赴き
工事関係者と打ち合わせ
その後・お客様と打ち合わせと
4時間くらいかな

ところで・・時々ありますが
家を建てる・もしくはマンションの
リフォームなんかでもありますが
近隣クレームですね。ありまして

当然・あらゆる法規を守り作るので
問題は無いのですが、お客様が
そのことでエネルギーを使うのは
僕・僕らとしても心苦しく
なんとか良い方向に向かって
くれることを願っています

僕なんかは毎度現場に行くわけでは
無いので、そういう状況を知っていても
直接僕に何かが及ぶことは極めて稀
・・でも時々あるんですけど
現場に詰めている監督や職人さん
は大変で、だけどそんな彼らも
現場が終われば、そこを去るのですが
最後に住まうのはお客様で、その後
その諸諸で苦労されることが
無いように願うばかりなのです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント