新しい現場の地鎮祭に伺いました



新しい現場の地鎮祭に伺いました
その後・打ち合わせでもありました

でも仮に打ち合わせ無しでも
地鎮祭や上棟には結構な頻度で
伺っています。縁起物ですし
特に上棟にはよく伺うのですが
その際には大概電気施工者さん
なんかと会えますので、まずは
ご挨拶・・なんです

現場って何かと変更などあり
それなのに、今まで来なかった
設計者がいきなり現れて
あ〜だ・こ〜だ・言っても
気分悪いですよね。普段ちょっと
でも足を運ぶ・それだけで現場の
出来が異なる・そう考えています

ここのお客様には、昨日は大人しく
していましたが・・たぶんヤンチャ
そうな男の子が2人いましてw
子供達が快適に楽しく、そして
はしゃぎまくれる、そんな環境に
したいと考えます

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント