雑誌の仕事だったり、メーカー協業だったり

仕事のメインは建築家さんや
インテリアデザイナーさんから
頂いた現場と、その図面および
管理業務になりますが、結構色々な
仕事をしています。とは言っても
基本・照明の業務です。照明以外は
しないと言っています



今年に入ってから何回か執筆を
していますが、建築雑誌の紙面構成
お手伝いしています。これも勿論
照明に関してです
今回は2ページ分ですね
時に10ページ以上に及ぶ時が
あります

メーカーとも結構協業しています
でもこれは守秘義務あり





阪神百貨店が笑えます





こういう「パリパリもの」実は結構
ありがたいんです。僕はタバコは
吸わないのですが、その分こういう
もので気分を紛らわします



昨日はメーカーの展示会に
ここは僕の前職だったとこなんです

展示内容は良いと思うけど
ミニセミナーありますよね。あの
音声が聞き取れない

あと・写真の彼(昔から知ってる方)
も含め数人でミニセミナーなんですが
タブレットでやっているんだけど
ものすごい・もたつき感がある
こういうセミナーの場合は物理スイッチ
で速攻でやったほうが良いのに

このコイズミ照明の面々とは僕は
仲は良いんです。ですので展示会も
本当に成功して欲しいと願ってます
ただ、もっと訓練は必要
D社は、そこは本当に凄いといつも
思う

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント