セクハラに注意しないとね

金曜日ですね。まずは朝一で
現場打ち合わせ



5〜6年ほど前かな?この写真は2F
B1Fと1Fのリニューアルに関わらせて
頂いていまして、その流れでの2F
の改装です

で・ここには人懐っこい姉妹が
いたのですが、久しぶりに会ったら
すっかり大きくなっちゃって

その数年前は仕事の合間に結構
可愛がって遊んであげたのですが
良いお年頃なので、僕が何か
勘違いして同じ感じで扱ったら
そらもうセクハラになりますので
重々注意です

他所のお子さんはたまにしか
見ないので、ビックリするね
まあ・その分ぼくも年を食って
要るわけです

その後移動して、虎ノ門の現場
設計者検査になります



ここの施工業者さんとは過去何回か
ご一緒させて頂いていまして
とても丁寧・設計者検査は他でも
多々行いますが、最も手戻りが少ない
非常に優秀な施工者さんです

設計者検査始まる少し前には
クライアントさんも来ていまして
多分ですが喜ばれていたんじゃ
ないかなと思います。でも最後まで
気を引き締めて向かいたいと思います


ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント