カルボナーラ大盛り

先日は山田照明の展示会へ





最近はビッグサイトでの展示会
出店を控え、自社でやるとこ多い
かもしれない

山田照明は何と言ってもZ-ライト
ですわ
これ一番左は1971年製で、社員さん
とか身内の方が使っている現役の
物を借りてきたとか。長い歴史
あります。同時に物が良いんだろうな
しっかりしてる

あと山田照明は何と言っても外部照明
景観照明ですね。この信頼性はピカイチ
なんせ前職のコイズミ照明に在籍して
プランしていた時も、何かあったら
外部系は山田照明使っていました
今でも確かOEM商品であると思う

まあ他にも見るべき取り上げるべき物
いくつかあったんですが



提携して出されているこれは別会社
のポリプロピレンだったかな?
光るスツール・外部でも使える
ちなみに16万円・意外に良い
金額じゃないかと。個人的にも
ちょっと欲しいかな。今度どっかの
プランで入れてみたいと思う

展示会みて、次の打ち合わせに
向かう前に腹ごしらえ



https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13088554/
前に仕事で知り合った方に教えて頂いた
お店のイチ押しメニューのカルボナーラ
めっちゃ美味しいんです

前菜はベーコンステーキ・これも美味



ちなみにパスタは大盛り・結構
ボリュームあります

お支払いの時にお店の女性の方が
「あ・しっかりキレイに食べて
くれましたね」と言ったので多分
多くて残す人もいるんだと思う

「この歳で大盛りとかアカンかも
しれないんですけど、美味しいので・・」
というと「じゃあ帰りは駅まで
走りましょう!」とか言われた
いや無理ですw

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント