レセプションに伺ってきました

先日ですが、ここ数年お世話に
なっている競艇場の現場のレセプション
がありまして伺ってきました





お客さん多数なんですが、顔出し
しにくいとこもあるので、
レセプション前の準備前のこんな
写真だけですが



競艇場なので、こんな感じ
とにかく、どこもかしこもデカイ
です



練習していた



僕は当日・車でこの会場入り
その後打ち合わせだったし
なのでお酒は飲めない



お土産・万舟はお酒でして



競艇場の現場は沢山頂いていまして
その都度ライティング調整には伺う
のですが、地方が多くてレセプション
に伺うのは今回が初めて
お土産はその場その場の地場の物を
趣向を凝らしてお出しするとのこと
このお酒も地場産でして



右・QUOカード・ありがたいです
各場にはマスコットキャラクターが
いるんです。左はそのイラスト入り
右のQUOカードには別途女の子
キャラもいまして、これも最近多いかな?
僕はねぇ・・正直こういうのは不要
じゃ無いかななどと思っています
競艇場は男臭く・泥臭くを売り物
でいいのではと個人的に思っています

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント