ModuleXのLED細管は久しぶりに惹かれた

http://www.modulex.jp

ModuleXという老舗の照明メーカー
の方が来られて、ひとしきり
話していました



で・ここは照明やっている人間なら
有名・光に対するこだわりは昔から
よく知られています

スポットやダウンライトなどの
基礎照明が強い。ただし金額も
それなり。ですが良い物件・光の質
がより必要な空間ですと、ここのは
良いなと思います

昨日はそのようなスポットや
ダウンライトの話ではなく他メーカー
とのOEM製品の間接照明器具だった
のです。この辺りはもうメーカー
乱立していてレッドオーシャン
なんですが



ソフトタイプとリジットタイプあり
ソフトタイプは、やはり他メーカー
と遜色ない・ModuleXの来て頂いた
方も、そこは正直に性能はほぼ同じ
価格面で若干の競争力があるとの
ことなのでした

リジットタイプ・は、ちょっと
刮目すべきものでして



つなぐ様子



L字あります。最大延長5m
これなのですがアドバイスさせて
頂いたのですが、ぜひ「口」の
形に出来る様にしてほしい
そうすれば売れる・絶対に
断言する。今は出来ないです



今回・何に刮目したかは、この
コネクターでして、例えばLuciさんや
DNライティングさんにも、こういう
LED細管はあるんですが、いつも
コネクターの処理に四苦八苦して
いますが、ここのはこのコネクター
でオス・メス・パチッとはめる
だけで回路が成立する。これは
優秀・とともに、僕が昔から
他メーカー担当者に散々言って来た
ことなんです。コネクターの現場処理
大変なんですから

また選択肢が増えたのは喜ばしい
ことです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント