少子化の日本ですがアイデア次第で乗り切れると思う

久しぶりのブログアップです
忙しくて・・ありがたいことです



横浜の某所で住宅です
スイッチは懇切丁寧にやっています
こんなことやっている照明設計者って
僕だけだ・と、よく言われます
本当かな?どうなんだろう?

打ち合わせしている事務所は道路側に
大きな窓がありまして、その打合せ中に
お客様が「あっ!」と叫ぶので
何だろう?と



ポケモン幼稚園バスです
こんなに堂々と使うのだから、当然
ポケモン側に許可得ているのだと
思います(使用料もあるよね)本当は
正面から撮りたかったんですが、
なんせ打合せ中なんでw

この少子化の日本ですが全ては
アイデア次第なんだろうなと思います

今日(8/4)は日曜日ですが仕事山積
しています。頑張ります



これは日常の一コマ
この500円玉・貴重なのかな?

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント