昨日は集中力が切れてまして少しブレークです



世間様はお盆休みとやらで移動
台風も重なり大変ですが
僕は・・例年通り、お盆こそ
あらゆる仕事をリセット出来る
タイミングでして、なんせ多少
ペースは落ちますが仕事し続けて
います

でもね、ありがたい事です。本当に
仕事を頂ける・普通のことでは
無いです。設計者の皆さん・決して
潤沢で無いと思われる設計料から
僕に割り裂いていただいています
感謝の気持ちと、それに報いたいと
思っています

でも僕はお盆休みというのは
ある程度合理性があると、この暑い
最中、やっぱり疲れますよね
で・昨日は僕も少しは図面に向かった
んですが、やっぱり疲れていて
集中力が切れていました。なので
少しブレークです。図面描くとき
間違っても酒飲みながらとかしません
お盆ですが久しぶりにビールでして

今はこのブログアップしたら、又
図面描き出します

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント