僕達は「デザインごっこ」してはならない



先週の話ですが、ビッグサイトの
展示会・僕は設営も撤収も行います

写真は、もう撤収の時間なんですが
お客様が切れない・・でもこれ
嬉しい・良いことですよね
この企業さんの皆さん・最後の
お客さんまで元気に対応されて
いました

村野藤吾が言っていたんですが
要はデザイン云々より儲からないと
ダメなんだ・という言い方をして
います。全くその通りだと思います
僕達は「デザインごっこ」しては
ならないのです。キチンとした
理由でデザイン行為を行い、その
企業さんが捻出した金額の分、
その企業に適正な利益が
もたらされること・これが
肝心です



建て込みは2日かかる
ぶっ壊す時は4時間以内
夢の跡



帰宅の途につく
国会議事堂には何の意味も無いけど
なんかこの辺り綺麗で疲れては
いたんですが、気持ちよかったです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント