経験値も大事ですね

先日から書いていました展示会
なんですが

展示会に来たお客様にミッドタウン
に店を構えている方がおられまして
https://thecovernippon.jp

オーロラを一定期間・展示したいと
いう。写真右奥入隅のです



こういう経営者の方って、どなたでも
ほぼ同様・決めたら即決
ビッグサイトの展示会は先週木曜日
に終わって、で・その次の日に設置
してくださいと言う。僕は現地を見て
はいますが、果たして天井がどうだった
かまでは当然覚えておらず、多分
すぐには付かないだろうな・・と
思いつつ、今回のクライアントさん
と一緒に金曜日の朝・まだミッドタウン
がオープンしていない時間に伺う



ミッドタウンの事務所等の入り口付近

で・僕はこう言う時、こんな時間の
使い方しています







化石・主にはアンモナイトですね
他にもチューブワーム的なもの
ウミユリ・見えています

なんだけど、今の新築物件には
本当に化石少なくなりました
一つには良い石でないと、なかなか
見つからない。あとは多分ですが
そも、そう言う良い石が枯渇し始めて
いるんじゃ無いかと

昔・高島屋とかに、とてつもなく
大きなアンモナイトあったんですが
今でもあるのかな?

で、現場なんですが
当然・即座に取り付けはできない
のですが、なんせお店のオーナーさん
が「すぐ付けてくれ・お客様が居ても
構わないから」と仰るので
ホームセンターに必要部材を買いに
行って(工具類は僕が事前に持ってた)
何とか取り付ける



背中がクライアントさん・右の女性の
方が、このお店のオーナーさん側



自画自賛だけど、こう言う時、僕
何と言いますかピッとセンサーが
働いて、最善の留め方・設置方法
浮かんじゃいます。こればかりは
経験値です

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント