いろんな仕事があり、その各々にプロは存在します

恵比寿の打ち合わせが終わって
ちょっと久しぶりだったので
ガーデンプレイスへ
ここはこじんまりしてて
雰囲気落ち着いてて好きです

ふと上を見ると





屋根清掃中でした。3人おられます
いやあ・照明やっていると現場に
よっては、そこそこの高さのとこに
上がること少なく無いですが
これは行けと言われても、ちょっと
なぁ・・かなり自信がないです

シースルーで無ければ行けるかな・・
あと写真の彼等・結構この大屋根の
端っこにいるんですよ。当然・安全帯
付けているだろうし、おそらくは
靴とかも滑りにくいもの使っている
んじゃないかと推測しますが、なんせ
清掃だから水?何らかの薬剤だか
見えていますし、まあ危ないには
変わりないです。すごいなぁ〜
いろんな仕事があり、その各々に
プロは存在します

で・最初から、それを我慢する気は
無かったのですが・・



やっぱ・ここですよね





このスタウトだけは他で売っていない
らしいです。苦味あって美味しい
¥400-は安いんじゃないのかな?
写真撮らなかったけどソーセージ
の盛り合わせは¥800-です
ここの近くに事務所なんかあったら
多分毎日一杯ひっかけちゃいますわ

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント