お月様のペンダントのあるBar

火曜日ですが中目黒の某現場へ
ここは僕が計画した案件では
無いのですが・・

僕は基本・照明に関わる内容ならば
それが他人様がやっていようが
何だろうが、必要あれば手と頭を
動かします

で、現場はバーでして





月ですね・海外の商材・より正確に
言うと中国製
写真撮りませんでしたがスイッチも
見たこと無い特殊な感じで
施工側・難しかったろうね

お困りごとの解決に関わります
内容はコメントしませんが

お店は写真の通りで綺麗ですね
カウンターの赤のラインも効いてる

ただ・もし僕が、この空間を最初から
預かったら・・そうですね
この現場には、このお月様のペンダント
4灯なんですが、僕なら1灯にしたかも
月は1つだけですからね。ただそれ
以外の空間をどう扱うかまでは
考えてはいないですが

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント