一昨日ですけど台風一過

一昨日ですよね・台風一過
写真は僕の家の本当にすぐ傍



建物の構造とか位置関係かな?
もっと他に倒れておかしく無い
木が沢山あり、これだけが倒れる
理由がわからないです

根っこから倒れていまして
何も考えずに撤去は少し勿体ない
かもしれない

近隣の公園





成田空港とか大変だったみたいですし
風も本当に怖いもんです
あとニュース映像ですと工事現場の
足場ですね。僕自身も建築関係者
だからわかるんですけど、可能な限り
足場には近づきたくないのが本音
働いている現場作業マンには
申し訳ないのですけど

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント