現場施工スタッフいないと僕は何も出来ないです

先週なんですが、すでにお納め
している住宅の最終的な照明調整へ
建築家さんと一緒に伺う

そこにはフレンチブルのワンちゃん
いまして



すごくおとなしい・お利口
吠えたの聞いたことない
人懐っこい・凄く可愛いな

で、ここでは何度か打合せ
しているんだけど、いつも
こんな感じで座って、じっと
している。何だか打合せに
参加しているみたい
しまいに図面にクレームつけそう
ですw



お土産にオリーブオイルとチョコ
頂きました
僕は所詮は一介の設計者だし
建築家さんはともかく、僕が頂く
のは本当に申し訳なく

基本は現場施工スタッフと同じ
スタンスだと思っているんです
現場施工スタッフいないと僕は
何も出来ないです。


ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント