新しい何かを表現したい

これも先週なんですが、高名な
デザイナーさんのセミナーに伺って
きました。場所は六本木AXIS

AXISには真ん中に野外に通じる
吹き抜けがあるんですが



ルノーですね。Alpineです
カッコいいな。これなら欲しい



展示会はmessengerで直接連絡を
頂きました。同時に送ることが出来る
機能があるのかな?僕のような末端
の人間にまで有難いことです



セミナーは難解。これでも先生曰く
かなり易しくしてきたとの事ですが
ぼくの頭ではついていけない・・
こういう思考でデザインに向かった
ことは無い。もっと勉強はしないと
いけないということ



お披露目はカーボンの椅子
とても硬く見えるが、座りましたが
意外な柔らかさあり

厚みは1mm・自立させるために
側面は波型のカーボンになっている
斬新です。



バラす事も出来る。今回は試作品で
座面と側面は外れないとの事だけど
これは飛行機で送れるメリットがある

やっているデザインの方向性は違えど
僕もいつも新しい何かを表現したい
と思っている。とても刺激を受けます

この後・出張で広島へGOです
写真はよく知られる
「シンカンセントテモカタイアイス」
ですw



ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント