現場スタッフの熱意に感謝!




一旦、大阪で一泊したのち、朝一で
広島方面へ
新幹線は「さくら」ですけど
のぞみ・と大して変わらないのね



出入り口上は、まだ蛍光灯でした
ええと・・FMLだったかな?
もう使わないので忘れてしまった
照明環境は劇的に変化しています



広島と書きましたが正確には福山
岡山と広島の間ですね
このロビンマスクは何で何だろ?

その後在来線に乗り換え、現地へ



僕が関わらせて頂いた住宅では最も
大きなものです



地方の家って本当に大きいですよね
僕の田舎(京都府・日本海側・舞鶴)
も同様でした。ここもこの大きさ
ですが聞いているのは御夫婦と
お子様2人です。羨ましい限り



色んな打ち合わせを行ったのですが
滞在時間に限りあり、6時間ほど
昼御飯抜きでぶっ通し。当日は暑く
水分は補給しながらです

現場スタッフは熱意があるのは
すぐにわかりました。電気施工関係者
も図面をほぼ完全把握。これはビックリ
しました



写真は戻っての福山にて。
福山城?きちんと調べてないけど
そうなのかな?



帰りの新幹線にて

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント