企業さんの会所祝い

http://www.bluewave-technologies.com

ブルーウェーブテクノロジーズ
と言うと基礎照明(ダウンライト+
スポットライト)のメーカーさんが
事務所を移動された・というので
その会所祝いに伺ってきました

この日は近くの設計事務所さんも
同席・簡単な食事とお酒飲んで
ました



本社は山口・なので、事務所は
借り上げの都内マンション・と言っても
デザイナーズマンションで、前の
事務所が決してキレイでは無かった
のを知っていますので、雲泥の差

いわゆるメゾネットタイプです
これですと照明の効果や実験が
し易いので、良い選択だと思います
階段上がったとこには配線ダクト
もある

器具は下記ですね
http://www.bluewave-technologies.com/products/pg126.html



特にAMATERASと呼ばれる前述の
基礎照明・それにExterior35という
屋外用の照明器具は、これはなかなか
だと思います

奥はφ60だったかな?右手前はφ35
パワー違いで器具そのものの高さ
若干異なり右手前のは光束数が
少ないタイプなのですが、それでも
家くらいなら必要十分でした

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント