ガツガツ感が、あんまり好きでは無いんです



打ち合わせ先にて
レンコン・で出来た羊羹・・より
かなり柔らかい和菓子でして
色々ありますよね。美味しい物は
いつも他所で教わります



その後・横浜某所へ
田園都市建築家の会・なる集まりの
設立記念+書籍出版のイベントに参加
カッコいい場所です

https://www.denen-arch.com



オーニング下



いろんな建築関係者が集まって
80人くらいだと聞いています



僕は普段・知らない人とも普通に
話できますが、こういう時意外に
積極的では無いです。なんだろう・・
ガツガツ感が、あんまり好きでは
無いんです。営業したるでぇ〜
みたいな感じが、どうも苦手
でもこういう場に居て、雰囲気を
感じたりするのは好きでして
そういう感じを俯瞰してたり、
まわりのお話を何となく聞いての
情報収集だったり、あとはどっちかと
いうと端っこにいて食べてたり
しますが、この日は知り合いも多く
名刺交換も多く頂きました


ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント