負けを知らないと勝てない

ブログアップすべき仕事上の事柄
結構たくさんあるんですが





でも今日はこれだろうな・・
TVでですが全試合見ていました
頑張っている姿は、どんな事でも
尊いです

選手・けっこう涙していましたね
思わずもらい泣きしそうになったよ

だけど会場に来ていた選手の子供が
その涙を笑顔に変えてくれた様な
気がします





ピッチに降りた子供達
こう言う経験・絶対に忘れないよね
何万人もが、この子達のお父さん達を
祝福している、その真っ只中にいる。
こんな素晴らしい経験はない

サッカーでもラグビーでも何でも
負けを知らないと勝てないと思う
僕らも一緒だ



お辞儀・こちらこそありがとうですね
南アフリカに優勝してもらいたいです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント