照明に関してあえて苦言を申したい

昨日も書きましたが仕事上・また
照明・工学上、ブログアップして
みたい事案いくつかあるのですが・・







もう今は、これくらいのお写真アップ
しても不敬罪には当たらないですよね
いや〜荘厳な感じで、近代国家ですが
こう言う歴史が脈々と受け継がれている
日本を改めて感じた次第です



雅子皇后様も十二単衣・美しいです
ただあえて苦言を申したい
お顔に当たっている照明・これ良く無い
です。陰影が出ないようにして
もらいたいものです。雅子さまの
お顔立ち・どちらかと申しますと
彫りが深いのも一因だと思います



新聞の切り抜き写真なのですが
文藝春秋の広告のなんです
この写真・自然で良いなと思います
カラーで載せたら良かったのに
公務の厳しさ・僕らには絶対に
わからないです。ただお体とお心
気をつけて頂ければと切に願います

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント