上手く行かないことは全部自身の責任なんだと思う

僕の過去の仕事の中でも最も
大きいサイズの仕事を承ってます



もちろん・全部ではないです
あと、メインの目立つところは
某有名事務所がやっていまして
僕はその一部なんですけど

今回いい勉強だな・・と思うのは
これくらいになると、小回りが
いかに効かないか、よくわかり
まして。変更一つとっても容易では
無く、より慎重で無いとダメだと
言うことです。多くの人が動いて
いる訳ですので

先日も書いたと思いますが
上手く行かないことは全部自身の
責任なんだと思います
迷惑をかけないように頑張りたい
と思います

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント