サッカー日本代表新ユニ

先日・渋谷に打ち合わせあり
終了後テクテク歩いていると
ちょうどadidasの渋谷のオフィシャル
ショップを通過しましたら



ちなみにこのトゥルーパーは
そのadidasの店舗内

サッカー日本代表ユニのお披露目後
初の店舗販売開始すぐに出くわし
まして・・・




買ってしまったよ
このデザイン・実は正式販売の
ちょっと前にリークされてて
正直「う〜ん・どうかな・・」と
思っていたんですね
開発者的には「迷彩柄」との説明は
無いんですけど、青の迷彩的ですよね

僕ですが迷彩柄の服は着ていないんです
一つはやっぱりミリタリー的ですし
あと・迷彩って機能でありデザインでは
無いな・・と思っていまして

まあでも買っちゃいました
いつも買っているしね

全然無欲で買ったんですけど
そうしたらちょっとしたオマケが
来たんですが・・これは後日
ブログアップします

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント