パブリックビューイング

先日・サッカー日本代表の新ユニ
を渋谷のadidasのショップで購入
したことはブログアップしました



そしたらショップの店員さんが
恐る恐るこんなものを提示して
来られまして



要はパブリックビューイングです
はい・行きますとも

で、昨日はその前に打合せあり
長引いたらやむを得ないなと
思っていたのですが、おおかた
18時半には終わりまして







空きっ腹でしたが、ちょっとした
フィンガーフードにビールを頂き
ながら拝見しました

みんな当然サッカーファンだから
一体感あって盛り上がりましたけど
しいて言いますと・・僕は寒いの
強いんだけど人数もそこそこいた
からか?盛り上がるからかで
エアコン効きすぎです

あと画面は大きくて没入感あって
それは良かったんですが解像度が
悪いなぁ・・そこは残念過ぎる

新しいユニフォームのお披露目でも
ありますね。コレはスカイコラージュ
と言うらしいですが、迷彩でもある
このデザインは賛否両論あるね
映えるデザインではあるけど僕も
デザインするなら、こっち方向は
狙わない様な気がします

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント