足場にもセンスが必要

先日は現場
一応名目はライティング調整ですが・・



全然そんなことできる状態ではなく
現場はスケジュール乱れています



写真では全く伝わらないのですが
もの凄く天井高さがある物件でして
可能な限り調整したのですが・・

天井高さだけで無く、足場を置く
平面そのものが結構変形している
=足場も変形気味・・でして
久しぶりに物凄い不安定
僕が乗ったらウニョ〜〜と
ねじれる感じでしょうか?変な
挙動します。壁に当たるんじゃ
無いかな?くらいな

なので、怖い・・のもあったのですが
足場が動いて壁を破損するんじゃ
無いかと?そっちも気になって
迂闊に立って動けなくなり

ここ数年で最も厄介な感じでした
足場・・ですが、コレは多分
作る・組み立てるセンスがあろうかと
思います

***************

その現場に行く途中



モンスターさんには時々出くわします




いつだったか?渋谷でもらった時
家帰って飲んだんですけど、僕は
普段コーヒー飲みまくっているので
多少のカフェインに対して耐性は
あると思っていたんですが、
なんだか動悸が強くて、コレは
ちょっとやばい飲み物やな・・と
思って敬遠していましたが、コレ
もらって飲んだのですが、まだ
全然マシでした

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント