出店の費用対効果がね・・



あまり同業の方との交流は少ない
のですが、先週ですが照明デザイナー
の長根様が毎年企画している
あかりイマージュという展示会に
照明器具を1台・設置させて頂いて
いました。OLEDですね・手前の
です

最近・作っていないので・・
ずっとあり物ばかりです。
頭の中には幾つかのアイデアは
有しているのですが、正直お金も
かかりますので



コレは他の方のね。こういうのは
LEDらしくて良いです

照明の展示会は、毎年他でもいくつか
行われていますが、残念ですが
照明だけでは集客できない
絶対に必要な生活インフラなんです
けどね・・僕がここ数年・単独で
出展を見送っているのはそこです
費用対効果が望めないです



17時に終了。ビッグサイトはその
終了時間になると、お客様が残って
いようがいまいが、たちまち撤去
態勢・ガンガン壊して行きます
僕はブツをダンボールに詰め込んで
そそくさと退散しました

写真は海外みたいですがビッグサイト
綺麗でしたね



電車の方が僕的にも楽なんですけど
ブツが大きいので車で移動
駐車場は無料もあるんですが
恐ろしく待たなくてはいけないので
ビッグサイト近隣の商業施設に
駐車していました。コレも決して
安くは無いのですが

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント