「写真は目線の高さのものも撮影する様に」お願い事項です

滋賀にいました



より正確に言いますと滋賀県立大学
大学の先生の計画した案件に関わる
事になっていまして、その打合せです



実は昨年から関わっていまして
元々は別の案件でした。相当頑張って
図面描いていたのですが、その案件は
事情あり、無くなってしまったのです
ですので、仕事ももう頂けないの
だろうと思っていたのです

ただその現場予定場所全く同じ場所に
別の施設を建てる事になりまして
それで再度お声がけ頂きました
内容も何もかも異なるわけですが
やるべきことは同じなので
頑張ります



その大学の先生の仕事でして、基本的な
建築図面は学生さんが描かれています
これは本当の物件なので本物の授業です
こういう経験はなかなか出来ない
僕が同じ立場なら諸手を挙げて参加
ですね。仮想空間では無い・本当の
空間が立ち上がるわけです
頑張って欲しいです

写真ですが、その学生さんの模型を
写真に撮ってもらって、
僕が光のイメージをつけています
学生さんには少し厳しく「写真は
目線の高さのものも撮影する様に」
お願いしています

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント