ボツ案も無駄にならずに良かったかもです

今年の初旬まで、京都のホテル案件を
ずっと進めていたのです



画像はこれほんの一部・実際には相当
枚数のイメージや図面を描きました

ただお客様の御都合・お考えの変更
などがあり、中止となりました
なのでどんな図面を描いたのか?
本当はお見せしたいとこですが
中止になっても守秘義務そのものは
無くならないので、当たり障りの
無い画像ですが



その大きな理由はこれ
今・京都の宿泊地新設は凄く多く
このまま突き進むのは危ないとの
お客様判断です。これはやむを
得ません

オリンピック来るし、2025は大阪で
万博なので儲かりそうなもんですが
難しいですね

で・もうお客様とも関わることは
無いのだろうな・・と思っていたら
同じ敷地で別の物件にコンバート
されるとのことで、お仕事にして
頂きました。ありがたいことです
真面目に描いていたからかな?
そうだったらボツ案も無駄にならず
に良かったのだなと思います


ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント