前職で色々体験しているのに、わかっていない僕

ブログアップ・少し間が空いた
のは、やっぱり年末は忙しいのです

金曜日・現場でした





六本木・某所の飲食店になります
多くの人に助けられて、ようやく
ここまで・・来ました

大手の建設会社なので、なんと
言いますか、修正ひとつとっても
容易では無いです。僕も前職の
時に、そんな事散々わかっていた
はずなんですが、今回も同様で
うまく行かないことも多かったです

この写真もより良いものが撮れたら
またブログアップしたいですね

まだライティング調整・・は出来て
いないのです。ここでは高所作業車
が必要になります

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント