少しトンがった空間だとパナだけでは難しいな

昨日ブログに某所の飲食店アップ
しましたが、これはその同じ敷地の
別の空間でして





これもまだ正式オープンでは無い
ので写真は部分的・2年以上係わり
ました

上の写真の黒いスリットに入っている
照明器具と、下の写真の天井から
突出した器具は下記

http://www.bluewave-technologies.com/products/amateras_top.html

アマテラス・という、ちょっと
良い名前がついています。実際器具も
シンプル・配光も良いと思います

器具のデザインがとてもシンプル
無駄やイヤミなデザインで無い所が
良いです

どうしてもこういう大手の仕事は
パナソニックなどの安心・安定な
照明商材が使われるケースが多いの
ですが、どうも少しトンがった空間
だと、パナだけでは難しいなと
思います

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント