見せ場を作る

昨日も現場でした
某駅から結構な歩き
夏場はキツかったけど、この季節は
全く問題ない。15〜20分くらいかな?
テクテクと

途中で??桜が咲いている



色々・気象がおかしい事になって
いるな・・と思う

現場なんですが戸建です
かなり大きめ・RCですね
写真は2F〜3Fの階段で、3Fを
見上げています



どんな物件でも同様ですが
「見せ場」ってあります
この家は大きいので、その見せ場が
いくつかあるのですが
この階段も同様



3Fに上がり、その階段を反対側から
見ているのですが、奥の壁は踊り場
から3Fの天井までド〜ンと延びている

その入隅・写真で言いますと奥が
暗っぽいですが、その上に間接照明
が用意されています
なんだろう・・ダウンライトとかでは
無いような気がするんですね
光だけ・・な感じです

LEDですが当然いつかは切れる・壊れる
のでメンテナンスも考えなければ
なりません。お客様にはもちろん
電気施工者さんにもその旨は伝えて
ありまして、5mほどのラダー・はしご
ですね、それで施工とメンテナンスを
可能にする様にしています

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント